Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73436

100000 コメント
views
73436
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 15:16:20 dbe85@3bc04

サモランのフィンセント、射程がそこそこある代わりにインク効率悪くて火力低いって感じの微妙ブキになる予感しかない
Sブラの方は立ち撃ちがリーチと火力に優れてそうでちょっと期待してる

通報 ...
  • 73438
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 15:28:38 d8b2f@42fd5 >> 73436

    連射Fはホクサイより僅かに遅いっぽいから12F(96と同じ)ぐらいか?
    単発60ダメでDPS300とかかな
    そうなるとタワーハシラとかには強いから、機動力のある番長ブキという、これまでになかったブキにはなると思う
    その性能ならワイパーがいるからなぁ