名無しのイカ
2023/05/17 (水) 15:16:20
dbe85@3bc04
サモランのフィンセント、射程がそこそこある代わりにインク効率悪くて火力低いって感じの微妙ブキになる予感しかない
Sブラの方は立ち撃ちがリーチと火力に優れてそうでちょっと期待してる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
連射Fはホクサイより僅かに遅いっぽいから12F(96と同じ)ぐらいか?
単発60ダメでDPS300とかかな
そうなるとタワーハシラとかには強いから、機動力のある番長ブキという、これまでになかったブキにはなると思う
その性能ならワイパーがいるからなぁ