連射Fはホクサイより僅かに遅いっぽいから12F(96と同じ)ぐらいか?
単発60ダメでDPS300とかかな
そうなるとタワーハシラとかには強いから、機動力のある番長ブキという、これまでになかったブキにはなると思う
その性能ならワイパーがいるからなぁ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。