残り十数秒!納品あと4個!あとひとり!コンテナ周りにイクラは落ちているけどシャケインクまみれでシャケも多い…スぺも使い切ってて突っ込んで死んだら状況悪くなるな…
コンテナ近くに味方のウキワが2つ!ボム救助成功!無敵時間に納品してくれ!頼む!
響くジェッパのランチャー音、一切増えない納品、容赦ないWO……
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ジェッパ使用中の味方「ジェッパで周り掃除するから納品任せた」
もう一人の味方「ジェッパが納品するだろうからオオモノ処理しよう」
こうなってそう
それならまだマシで、
ジェッパ「敵多い!ピンチ!スペシャル!(´⊙ω⊙`)」
もう1人「敵多いな。あそこのバクダンを倒して場を整えよう( ・ิω・ิ)」
かもしれない
あるいは
ジェッパ「よし!スペを使い切れたぞ!」
もう一人「よし!最後のウキワも復活させたぞ!」
だったりして