Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73439

100000 コメント
views
73439
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 15:41:19 修正 12b4c@8e96d

残り十数秒!納品あと4個!あとひとり!コンテナ周りにイクラは落ちているけどシャケインクまみれでシャケも多い…スぺも使い切ってて突っ込んで死んだら状況悪くなるな…
コンテナ近くに味方のウキワが2つ!ボム救助成功!無敵時間に納品してくれ!頼む!

響くジェッパのランチャー音、一切増えない納品、容赦ないWO……

通報 ...
  • 73440
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 15:45:12 9db79@2ee9f >> 73439

    ジェッパ使用中の味方「ジェッパで周り掃除するから納品任せた」
    もう一人の味方「ジェッパが納品するだろうからオオモノ処理しよう」
    こうなってそう

    73442
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 15:59:34 72c22@0b883 >> 73440

    それならまだマシで、
    ジェッパ「敵多い!ピンチ!スペシャル!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠」
    もう1人「敵多いな。あそこのバクダンを倒して場を整えよう( ・ิω・ิ)」
    かもしれない

    73443
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 16:13:47 bf7ed@655d7 >> 73440

    あるいは
    ジェッパ「よし!スペを使い切れたぞ!」
    もう一人「よし!最後のウキワも復活させたぞ!」
    だったりして