ジェッパ使用中の味方「ジェッパで周り掃除するから納品任せた」
もう一人の味方「ジェッパが納品するだろうからオオモノ処理しよう」
こうなってそう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ジェッパ使用中の味方「ジェッパで周り掃除するから納品任せた」
もう一人の味方「ジェッパが納品するだろうからオオモノ処理しよう」
こうなってそう
それならまだマシで、
ジェッパ「敵多い!ピンチ!スペシャル!(´⊙ω⊙`)」
もう1人「敵多いな。あそこのバクダンを倒して場を整えよう( ・ิω・ิ)」
かもしれない
あるいは
ジェッパ「よし!スペを使い切れたぞ!」
もう一人「よし!最後のウキワも復活させたぞ!」
だったりして