名無しのイカ
2023/05/20 (土) 00:22:25
0f4df@3d212
ヒカリバエ2戦2勝0敗
グリル10戦1勝9敗
(´;ω;`)もうブラコのグリルやだ!なんでヒカリバエはちゃんと出来るのにグリルは出来ないの!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
グリルは誘導、納品、ブキ毎の役割とかのセオリーが割と明確に決まってて、かつ打開に使えるスペがメガホンくらいしかなく、一度でもリズムが乱れると立て直すのが異様に難しいからってのはあると思う
特にブラコは諸悪の根源カゴ前金網のせいでその難しさが顕著になってる感じもあるし
グリル、最初カサがコジャケ担当しないからキツイのかと思ったらカゴ寄せマン多すぎるのが一番厄介だと思ったわね
ドMでもグリルカゴ寄せ普通にいるから恐ろしい。
次W開始時に、塗り替えしそっちのけで全員から抗議のボムまみれにされててワロタ。
リザルト確認したら、ソイツ以外SP全使用でメガホン持ってて1つも切ってないから同情の余地もないが。