Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73830

100000 コメント
views
73830
名無しのイカ 2023/05/20 (土) 06:42:07 33706@af96e >> 73820

グリル、最初カサがコジャケ担当しないからキツイのかと思ったらカゴ寄せマン多すぎるのが一番厄介だと思ったわね

通報 ...
  • 73831
    名無しのイカ 2023/05/20 (土) 07:33:50 修正 e5bb9@0cedf >> 73830

    ドMでもグリルカゴ寄せ普通にいるから恐ろしい。
    次W開始時に、塗り替えしそっちのけで全員から抗議のボムまみれにされててワロタ。
    リザルト確認したら、ソイツ以外SP全使用でメガホン持ってて1つも切ってないから同情の余地もないが。