ドMでもグリルカゴ寄せ普通にいるから恐ろしい。
次W開始時に、塗り替えしそっちのけで全員から抗議のボムまみれにされててワロタ。
リザルト確認したら、ソイツ以外SP全使用でメガホン持ってて1つも切ってないから同情の余地もないが。
通報 ...
ドMでもグリルカゴ寄せ普通にいるから恐ろしい。
次W開始時に、塗り替えしそっちのけで全員から抗議のボムまみれにされててワロタ。
リザルト確認したら、ソイツ以外SP全使用でメガホン持ってて1つも切ってないから同情の余地もないが。