Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73829

100000 コメント
views
73829
名無しのイカ 2023/05/20 (土) 03:21:14 46534@428f2

クマワイパーだけでハコビヤだったりクマチャーだけでラッシュグリルだったりしても泣かない
カンケツセンで金網ルートばかりだったり霧で寄せたキンジャケが金玉一つでも泣かない
クマスロがカタパにボム投げしててもワイパーがカタパに突っ込んでは空振りしてもモグラに呑まれてても泣かない

悪い、やっぱ辛えわ

通報 ...