名無しのイカ
2023/05/21 (日) 12:22:39
37112@fbd18
クマパー持つと画面が下向きになり、クマシェルを持つと画面が上向きになる…。
そしてクマチャーを持つと画面がガクガクになる…。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
感度下げればいいねん
個人的には-1から-3くらいでやると割と安定する
クマチャはジャイロ感度次第だろうけど、上下はワケわからんな
毎wave開始時に撃ちながらY連打してそのブキでのベストに合わせたら?
も、申し訳ない。諸氏に真面目にレスつけていただいて…。
ワイパーだと開幕足元ヌリヌリに下向いてて、クマシェルは弾ばら撒くのが楽しくて上向いてバシャーってやってるって冗談のつもりでした…。紛らわしくてスミマセン。
ホースで水撒くみたいな感じで楽しいよね、クマシェル。