Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74212

100000 コメント
views
74212
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 12:22:39 37112@fbd18

クマパー持つと画面が下向きになり、クマシェルを持つと画面が上向きになる…。
そしてクマチャーを持つと画面がガクガクになる…。

通報 ...
  • 74216
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 12:36:47 78e75@f3fb1 >> 74212

    感度下げればいいねん
    個人的には-1から-3くらいでやると割と安定する

  • 74237
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:28:03 550ef@6f687 >> 74212

    クマチャはジャイロ感度次第だろうけど、上下はワケわからんな
    毎wave開始時に撃ちながらY連打してそのブキでのベストに合わせたら?

  • 74266
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 15:26:46 37112@85599 >> 74212

    も、申し訳ない。諸氏に真面目にレスつけていただいて…。
    ワイパーだと開幕足元ヌリヌリに下向いてて、クマシェルは弾ばら撒くのが楽しくて上向いてバシャーってやってるって冗談のつもりでした…。紛らわしくてスミマセン。

    ホースで水撒くみたいな感じで楽しいよね、クマシェル。