も、申し訳ない。諸氏に真面目にレスつけていただいて…。
ワイパーだと開幕足元ヌリヌリに下向いてて、クマシェルは弾ばら撒くのが楽しくて上向いてバシャーってやってるって冗談のつもりでした…。紛らわしくてスミマセン。
ホースで水撒くみたいな感じで楽しいよね、クマシェル。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。