Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74266

100000 コメント
views
74266
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 15:26:46 37112@85599 >> 74212

も、申し訳ない。諸氏に真面目にレスつけていただいて…。
ワイパーだと開幕足元ヌリヌリに下向いてて、クマシェルは弾ばら撒くのが楽しくて上向いてバシャーってやってるって冗談のつもりでした…。紛らわしくてスミマセン。

ホースで水撒くみたいな感じで楽しいよね、クマシェル。

通報 ...