名無しのイカ
2023/05/21 (日) 13:07:04
39e48@17cfb
ダメだー、前回といいクマフェス苦手意識しかない
なんでこう、ブキは全部強いのにいつもより評価上がりにくいんだ・・・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
その「なんで」を突き詰めようぜ
ブキが強いから突っ込んでうきわになりがちなのか、ブキが強いからヒャッハーしすぎて納品が滞りがちなのか、ランダムだから毎wave自分の仕事が何かわからないのか、そもそもブキの癖が強くて扱え切れてないのか、あたりだろうから対策練るといいよ
遅くなったけど納品不足だなと思ったから意識的に納品気を付けるようにしたら徐々に成功率上がってカンストできたぜ・・・!!
クマフェス関係なく元々納品不足は課題なんだけど処理との両立が難しいねんなこれが・・・