その「なんで」を突き詰めようぜ
ブキが強いから突っ込んでうきわになりがちなのか、ブキが強いからヒャッハーしすぎて納品が滞りがちなのか、ランダムだから毎wave自分の仕事が何かわからないのか、そもそもブキの癖が強くて扱え切れてないのか、あたりだろうから対策練るといいよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
遅くなったけど納品不足だなと思ったから意識的に納品気を付けるようにしたら徐々に成功率上がってカンストできたぜ・・・!!
クマフェス関係なく元々納品不足は課題なんだけど処理との両立が難しいねんなこれが・・・