Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74241

100000 コメント
views
74241
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:54:45 dac01@86514

なんだかんだでクマシェルが一番使ってて楽しかった。
燃費もソコソコで機動力もあるし
壁塗り床塗り、雑魚シバき、ハシラ処理に飴玉返しと
サポート周りの動きが難なくこなせるのが好き

通報 ...
  • 74244
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:59:57 db0b8@349ce >> 74241

    クマシェル楽しいんだが、バクダン処理をミスって1ターンで倒せないことが多い。
    何故か顔に吸われる気がするんよな。散弾の出方が特殊なのか。
    バクダン処理のコツとかあります?

    74248
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:16:59 e5bb9@0cedf >> 74244

    大抵足りないのは1発だから、早めに曲射撃ちしながら弱点出したら真っ直ぐ撃つといいよ。

    74259
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 15:01:32 修正 d8b2f@57004 >> 74244

    待機所に持ち帰れたときに試してみると分かるけど、拡散が激しいので離れるとまともに当たらない
    顔に吸われてるというより、拡散して顔に当たってるのかもしれない
    なるべく近づいてダメージキャップ上限の80か60(4発着弾)ぐらいで戦わないとOTKが難しい