名無しのイカ
2023/05/21 (日) 13:54:45
dac01@86514
なんだかんだでクマシェルが一番使ってて楽しかった。
燃費もソコソコで機動力もあるし
壁塗り床塗り、雑魚シバき、ハシラ処理に飴玉返しと
サポート周りの動きが難なくこなせるのが好き
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
クマシェル楽しいんだが、バクダン処理をミスって1ターンで倒せないことが多い。
何故か顔に吸われる気がするんよな。散弾の出方が特殊なのか。
バクダン処理のコツとかあります?
大抵足りないのは1発だから、早めに曲射撃ちしながら弱点出したら真っ直ぐ撃つといいよ。
待機所に持ち帰れたときに試してみると分かるけど、拡散が激しいので離れるとまともに当たらない
顔に吸われてるというより、拡散して顔に当たってるのかもしれない
なるべく近づいてダメージキャップ上限の80か60(4発着弾)ぐらいで戦わないとOTKが難しい