Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74244

100000 コメント
views
74244
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:59:57 db0b8@349ce >> 74241

クマシェル楽しいんだが、バクダン処理をミスって1ターンで倒せないことが多い。
何故か顔に吸われる気がするんよな。散弾の出方が特殊なのか。
バクダン処理のコツとかあります?

通報 ...
  • 74248
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:16:59 e5bb9@0cedf >> 74244

    大抵足りないのは1発だから、早めに曲射撃ちしながら弱点出したら真っ直ぐ撃つといいよ。

  • 74259
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 15:01:32 修正 d8b2f@57004 >> 74244

    待機所に持ち帰れたときに試してみると分かるけど、拡散が激しいので離れるとまともに当たらない
    顔に吸われてるというより、拡散して顔に当たってるのかもしれない
    なるべく近づいてダメージキャップ上限の80か60(4発着弾)ぐらいで戦わないとOTKが難しい