Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74247

100000 コメント
views
74247
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:11:24 db0b8@349ce

悲しいことに、キケン度MAX以降だと「キケンドMAXノツドイ」よりも野良の方が質が高いな?

通報 ...
  • 74249
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:21:23 e033b@c6f35 >> 74247

    800程度までって書いてあるの読めないor無視してキャリー希望してる人達だからね

  • 74293
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 18:13:34 c659f@ab784 >> 74247

    それは特定のチャンネルに限った話ではなくて、どんなチャンネルにも招かれざる客は紛れ込んじゃうものだってだけのことだと思う。
    それこそ、タイミングや時期的な問題、たとえば今がクマフェス中ってのも要因としてあるのでは?
    チャンネル機能を使うことで、それによって良い成果を得られるだろうという何の保証もない勝手な期待を抱くのも、勿論それは各々の自由なはずなので別にとやかく言う気も起きんけど、かといってじゃあ実際に良い成果が得られなかったってなったらそれは自己責任というか自業自得というか……少なくとも、質が悪いとかそういうちょっと悪い言葉に聞こえかねない評価を下しちゃうのは何かちょっと違うくない?と思ってしまう。うまく言えんけど。じゃあ貴方自身は果たして本当に質の高い側の人間なんですか?とか訊かれたら、自分だったら困るしな。