悲しいことに、キケン度MAX以降だと「キケンドMAXノツドイ」よりも野良の方が質が高いな?
800程度までって書いてあるの読めないor無視してキャリー希望してる人達だからね
それは特定のチャンネルに限った話ではなくて、どんなチャンネルにも招かれざる客は紛れ込んじゃうものだってだけのことだと思う。 それこそ、タイミングや時期的な問題、たとえば今がクマフェス中ってのも要因としてあるのでは? チャンネル機能を使うことで、それによって良い成果を得られるだろうという何の保証もない勝手な期待を抱くのも、勿論それは各々の自由なはずなので別にとやかく言う気も起きんけど、かといってじゃあ実際に良い成果が得られなかったってなったらそれは自己責任というか自業自得というか……少なくとも、質が悪いとかそういうちょっと悪い言葉に聞こえかねない評価を下しちゃうのは何かちょっと違うくない?と思ってしまう。うまく言えんけど。じゃあ貴方自身は果たして本当に質の高い側の人間なんですか?とか訊かれたら、自分だったら困るしな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
800程度までって書いてあるの読めないor無視してキャリー希望してる人達だからね
それは特定のチャンネルに限った話ではなくて、どんなチャンネルにも招かれざる客は紛れ込んじゃうものだってだけのことだと思う。
それこそ、タイミングや時期的な問題、たとえば今がクマフェス中ってのも要因としてあるのでは?
チャンネル機能を使うことで、それによって良い成果を得られるだろうという何の保証もない勝手な期待を抱くのも、勿論それは各々の自由なはずなので別にとやかく言う気も起きんけど、かといってじゃあ実際に良い成果が得られなかったってなったらそれは自己責任というか自業自得というか……少なくとも、質が悪いとかそういうちょっと悪い言葉に聞こえかねない評価を下しちゃうのは何かちょっと違うくない?と思ってしまう。うまく言えんけど。じゃあ貴方自身は果たして本当に質の高い側の人間なんですか?とか訊かれたら、自分だったら困るしな。