それは特定のチャンネルに限った話ではなくて、どんなチャンネルにも招かれざる客は紛れ込んじゃうものだってだけのことだと思う。
それこそ、タイミングや時期的な問題、たとえば今がクマフェス中ってのも要因としてあるのでは?
チャンネル機能を使うことで、それによって良い成果を得られるだろうという何の保証もない勝手な期待を抱くのも、勿論それは各々の自由なはずなので別にとやかく言う気も起きんけど、かといってじゃあ実際に良い成果が得られなかったってなったらそれは自己責任というか自業自得というか……少なくとも、質が悪いとかそういうちょっと悪い言葉に聞こえかねない評価を下しちゃうのは何かちょっと違うくない?と思ってしまう。うまく言えんけど。じゃあ貴方自身は果たして本当に質の高い側の人間なんですか?とか訊かれたら、自分だったら困るしな。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。