残念ながらたかが数秒タゲ取っての連デスとノルマ25%オフじゃ比べるまでもなく後者の方がマシなんだよなあ。
特にクマフェスに限らずオールランダムだと毎回ブキ再抽選されるから、次WAVE以降もブキバラけて上手くいく事も多いし。
何より連デスするって事は救助されても逃げ場無いくらい制圧されてるから、復帰後即SP切らない時点で打開不可だし。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。