Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74310

100000 コメント
views
74310
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:38:37 d07a1@96e34

>> 74305
生存してるだけでわずかな時間でもタゲは取ってくれるから…

通報 ...
  • 74311
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:45:44 7bbd6@8d853 >> 74310

    残念ながらたかが数秒タゲ取っての連デスとノルマ25%オフじゃ比べるまでもなく後者の方がマシなんだよなあ。
    特にクマフェスに限らずオールランダムだと毎回ブキ再抽選されるから、次WAVE以降もブキバラけて上手くいく事も多いし。
    何より連デスするって事は救助されても逃げ場無いくらい制圧されてるから、復帰後即SP切らない時点で打開不可だし。

  • 74313
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:49:52 37112@04629 >> 74310

    納品ノルマと蘇生に使うインク増える分、デメリットのほうが多いですよ。
    自分が下手なのはわかるけど毎回6回7回死ぬような味方引き連れてクリアは無理ですわ。
    2日目に入ってから一度もクリアして無い…。
    愚痴で申し訳ない。