>> 74305 生存してるだけでわずかな時間でもタゲは取ってくれるから…
残念ながらたかが数秒タゲ取っての連デスとノルマ25%オフじゃ比べるまでもなく後者の方がマシなんだよなあ。 特にクマフェスに限らずオールランダムだと毎回ブキ再抽選されるから、次WAVE以降もブキバラけて上手くいく事も多いし。 何より連デスするって事は救助されても逃げ場無いくらい制圧されてるから、復帰後即SP切らない時点で打開不可だし。
納品ノルマと蘇生に使うインク増える分、デメリットのほうが多いですよ。 自分が下手なのはわかるけど毎回6回7回死ぬような味方引き連れてクリアは無理ですわ。 2日目に入ってから一度もクリアして無い…。 愚痴で申し訳ない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
残念ながらたかが数秒タゲ取っての連デスとノルマ25%オフじゃ比べるまでもなく後者の方がマシなんだよなあ。
特にクマフェスに限らずオールランダムだと毎回ブキ再抽選されるから、次WAVE以降もブキバラけて上手くいく事も多いし。
何より連デスするって事は救助されても逃げ場無いくらい制圧されてるから、復帰後即SP切らない時点で打開不可だし。
納品ノルマと蘇生に使うインク増える分、デメリットのほうが多いですよ。
自分が下手なのはわかるけど毎回6回7回死ぬような味方引き連れてクリアは無理ですわ。
2日目に入ってから一度もクリアして無い…。
愚痴で申し訳ない。