納品ノルマと蘇生に使うインク増える分、デメリットのほうが多いですよ。
自分が下手なのはわかるけど毎回6回7回死ぬような味方引き連れてクリアは無理ですわ。
2日目に入ってから一度もクリアして無い…。
愚痴で申し訳ない。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。