Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74338

100000 コメント
views
74338
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 22:38:44 7bbd6@8d853

600までやったら1バイト平均救助数が3.6になってて草枯れる。
こりゃあ次のムニエルの伝底は相当な惨状になりそう。

通報 ...
  • 74342
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 22:49:47 48ac6@4a9fc >> 74338

    「えっ今日は全員クマブキ使っていいのか!?」
    「ああ…しっかり使え」「おかわりもいいぞ!」「遠慮するな 今までの分使え…」
    「(評価値)うめ うめ」

    『ただ今よりスパイガジェットを支給する!!』

    74345
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 23:05:28 7bbd6@8d853 >> 74342

    スパイはもう100秒間死ななかったらえらいでいいと思う。

  • 74344
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 22:53:22 22175@6f45d >> 74338

    しかも満潮どうすんのこれ
    範囲攻撃居ないから雑魚抑えられないよ
    スパイ?範囲攻撃名乗るならせめて1散弾35ダメにしてくれ

    74346
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 23:06:38 7bbd6@8d853 >> 74344

    ザコはボールド、バクダンハシラはバレスピ、他のオオモノは52が基本線だろうねえ。
    スパイは衛生兵ということで。