「えっ今日は全員クマブキ使っていいのか!?」
「ああ…しっかり使え」「おかわりもいいぞ!」「遠慮するな 今までの分使え…」
「(評価値)うめ うめ」
『ただ今よりスパイガジェットを支給する!!』
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
「えっ今日は全員クマブキ使っていいのか!?」
「ああ…しっかり使え」「おかわりもいいぞ!」「遠慮するな 今までの分使え…」
「(評価値)うめ うめ」
『ただ今よりスパイガジェットを支給する!!』
スパイはもう100秒間死ななかったらえらいでいいと思う。