Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74342

100000 コメント
views
74342
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 22:49:47 48ac6@4a9fc >> 74338

「えっ今日は全員クマブキ使っていいのか!?」
「ああ…しっかり使え」「おかわりもいいぞ!」「遠慮するな 今までの分使え…」
「(評価値)うめ うめ」

『ただ今よりスパイガジェットを支給する!!』

通報 ...