>> 74466
たとえこの世のすべての人がパブロをディスろうとも、僕はパブロを愛することをやめないから(謎ポエム)
もうそういう共感からの一喜一憂を超えたところにパブロは存在してるんだよな
人の意見に振り回されてる時点で愛が足りないよ、皆推しブキを愛すればいいんだよ、love and peaceだよ
通報 ...
>> 74466
たとえこの世のすべての人がパブロをディスろうとも、僕はパブロを愛することをやめないから(謎ポエム)
もうそういう共感からの一喜一憂を超えたところにパブロは存在してるんだよな
人の意見に振り回されてる時点で愛が足りないよ、皆推しブキを愛すればいいんだよ、love and peaceだよ