Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74760

100000 コメント
views
74760
名無しのイカ 2023/05/25 (木) 06:31:13 9f589@1b497

今回こそはバケツを理解したいんだ

通報 ...
  • 74761
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 06:33:54 7bbd6@97910 >> 74760

    実のところ、ザコ隊列先頭のドスコイにインク吸われなければいいだけなので、常時バクダンくらいの高さめがけて振ってるだけでなんとかなる。

    74762
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 07:21:36 76995@cd30a >> 74761

    ゲームの敵って基本的に小さいのが先頭、大きいのが最後尾って感じの隊列で来るのが多いけど、このゲームは大きいのが盾になって他の兵士守りながら進軍してくるのが嫌らしいわ
    そりゃ歩兵が戦車の前歩いてるとか変だけど、ゲームバランス的には自然だったんだなって……

    74764
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 07:51:18 2ef1e@c5a29 >> 74761

    そのお陰で雑魚集団を束ねてしまえば進行が遅くなるっていう利点もある

    74766
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 08:43:43 cd6c2@032b1 >> 74761

    バクダンやドスコイに詰まって進めない雑魚とか可愛くない?って思ったがそんなことは無いな…

    74767
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 08:44:51 9d708@9eb38 >> 74761

    タマヒロイ「邪魔だあバクダン!うおおおおお」