実のところ、ザコ隊列先頭のドスコイにインク吸われなければいいだけなので、常時バクダンくらいの高さめがけて振ってるだけでなんとかなる。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
実のところ、ザコ隊列先頭のドスコイにインク吸われなければいいだけなので、常時バクダンくらいの高さめがけて振ってるだけでなんとかなる。
ゲームの敵って基本的に小さいのが先頭、大きいのが最後尾って感じの隊列で来るのが多いけど、このゲームは大きいのが盾になって他の兵士守りながら進軍してくるのが嫌らしいわ
そりゃ歩兵が戦車の前歩いてるとか変だけど、ゲームバランス的には自然だったんだなって……
そのお陰で雑魚集団を束ねてしまえば進行が遅くなるっていう利点もある
バクダンやドスコイに詰まって進めない雑魚とか可愛くない?って思ったがそんなことは無いな…
タマヒロイ「邪魔だあバクダン!うおおおおお」