ゲームの敵って基本的に小さいのが先頭、大きいのが最後尾って感じの隊列で来るのが多いけど、このゲームは大きいのが盾になって他の兵士守りながら進軍してくるのが嫌らしいわ
そりゃ歩兵が戦車の前歩いてるとか変だけど、ゲームバランス的には自然だったんだなって……
通報 ...
ゲームの敵って基本的に小さいのが先頭、大きいのが最後尾って感じの隊列で来るのが多いけど、このゲームは大きいのが盾になって他の兵士守りながら進軍してくるのが嫌らしいわ
そりゃ歩兵が戦車の前歩いてるとか変だけど、ゲームバランス的には自然だったんだなって……