リッターがキンシャケワンパンしてくれないと詰むんですよ、今日の編成。
貫通ついてんだからキンシャケがカゴ近くを通る時に撃ってくれるだけでいいのに、何をそんなに悩むことがある。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
リッターがキンシャケワンパンしてくれないと詰むんですよ、今日の編成。
貫通ついてんだからキンシャケがカゴ近くを通る時に撃ってくれるだけでいいのに、何をそんなに悩むことがある。
はっきりいってワンパンは過剰
これがスプチャやスクイクなら遠くで削ってトドメはコンテナ前でボトルがやればいいのでローラー支給も相まって完璧だった
コンテナ周辺でしか落とせないのはタイミングもシビアだし射程が死ぬのはあんまりいただけないかな
後純粋に射線を横切る敵を撃つのは射線上にいる敵を撃つより難しいっていうのはある
金シャケのノックバック食らわなければカーボンはほぼ鉄壁を維持できるのと、ダムは金網湧きだけがネックなので、
金網湧きは処理優先(満潮なら下に落ちず、カゴ周りに作りやすいからリスキルする場合すらある)、それ以外は引き付け気味に撃てばそんなに気にならない
リッターが過剰というよりは、その辺の判断と処理が野良には難しいので、実際は上手くイカないという印象
カーボンがバシャついてると、リッター崩れやすかったわ。
リッターがキンシャケをちゃんとしばいてくれないとカーボンで壁は無理や