Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75058

100000 コメント
views
75058
名無しのイカ 2023/05/27 (土) 13:43:00 2ef1e@90d4b >> 75049

はっきりいってワンパンは過剰
これがスプチャやスクイクなら遠くで削ってトドメはコンテナ前でボトルがやればいいのでローラー支給も相まって完璧だった
コンテナ周辺でしか落とせないのはタイミングもシビアだし射程が死ぬのはあんまりいただけないかな
後純粋に射線を横切る敵を撃つのは射線上にいる敵を撃つより難しいっていうのはある

通報 ...