はっきりいってワンパンは過剰
これがスプチャやスクイクなら遠くで削ってトドメはコンテナ前でボトルがやればいいのでローラー支給も相まって完璧だった
コンテナ周辺でしか落とせないのはタイミングもシビアだし射程が死ぬのはあんまりいただけないかな
後純粋に射線を横切る敵を撃つのは射線上にいる敵を撃つより難しいっていうのはある
通報 ...
はっきりいってワンパンは過剰
これがスプチャやスクイクなら遠くで削ってトドメはコンテナ前でボトルがやればいいのでローラー支給も相まって完璧だった
コンテナ周辺でしか落とせないのはタイミングもシビアだし射程が死ぬのはあんまりいただけないかな
後純粋に射線を横切る敵を撃つのは射線上にいる敵を撃つより難しいっていうのはある