正直カーボンがコロコロしてても終始崩れずにやれた回は一度もない。難しいね。
そしてこのバシャバシャ回、実はクリアはできたのでまぁ……無くは……ないのか……?という感じ。自分の精神衛生的にコロコロして欲しさはあるけど
通報 ...
正直カーボンがコロコロしてても終始崩れずにやれた回は一度もない。難しいね。
そしてこのバシャバシャ回、実はクリアはできたのでまぁ……無くは……ないのか……?という感じ。自分の精神衛生的にコロコロして欲しさはあるけど