カーボン持った時のW1満潮ヒカリバエで、リッターが金シャケ外した後、あばばばばーって感じで、光の速さで失敗しちゃったから、ちょっと困惑してたわ。
微速ローラーって、それ以外の事は全て仲間に託すって感じで、悲しいけど成功失敗にかかわらずやるしか無いのよね。
残り2名がどう動くかを考えた方が良さげって感じなんかな。
通報 ...
カーボン持った時のW1満潮ヒカリバエで、リッターが金シャケ外した後、あばばばばーって感じで、光の速さで失敗しちゃったから、ちょっと困惑してたわ。
微速ローラーって、それ以外の事は全て仲間に託すって感じで、悲しいけど成功失敗にかかわらずやるしか無いのよね。
残り2名がどう動くかを考えた方が良さげって感じなんかな。