自分も満潮だったらセミで良さそうだな~とは思うんですけど通常だと納品がきつかったり結局スペシャル何枚か切ったりするので最初の数十秒はかご横で貯めてからがいいな~って思うんですよね。
まあでも確かに今回の編成は仰る通りにかご横だけで粘るのは結構危険そうなのでかご横で居座るのもよく無さそうですね
通報 ...
自分も満潮だったらセミで良さそうだな~とは思うんですけど通常だと納品がきつかったり結局スペシャル何枚か切ったりするので最初の数十秒はかご横で貯めてからがいいな~って思うんですよね。
まあでも確かに今回の編成は仰る通りにかご横だけで粘るのは結構危険そうなのでかご横で居座るのもよく無さそうですね