Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75326

100000 コメント
views
75326
名無しのイカ 2023/05/29 (月) 23:48:42 a0d00@501d5 >> 75323

極端な話、めちゃ安全な方法で安定してノルマ達成できるならそれに越したことはなくて。
実際は方法の安定性とノルマの安定性を考慮して、トータルでの安定性が高いことがベスト。
だからダイナモ編成ならカゴ横の安定性が増すから、その分だけカゴ横でやることでノルマの安定性をカバーできるし、今回みたいに崩壊しやすい編成なら回収頑張る方向にした方がトータルの安定性が増す。
とはいえMAXだと常にセミはノルマ安定性が酷いことになるから、崩壊しない程度にカゴ横(安全DownノルマUp)もやる。
って感じかな。
どれをどの程度やるとどのくらい安全性上下して納品性上下するのか非公開ステータスなゲームで、それを探っていくゲームって感じなの育成ゲームに近くてわりと好き。

通報 ...