そういうテクニックが必要なこともあると思うけど、正直基礎や基本、応用を学んだ後に限定的な状況でやるやつなので、まずは基礎をしっかりやった方がいいような
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
そういうテクニックが必要なこともあると思うけど、正直基礎や基本、応用を学んだ後に限定的な状況でやるやつなので、まずは基礎をしっかりやった方がいいような
伝底は全部一人で倒す、全部一人で運ぶくらいの感覚でやらないと失敗不可避だから、プレイング死ぬほど歪むんよね
とにかく自分だけは何としても生き残って処理し続ける必要があるから
このシフトは360までしかやってないけど非開幕かつ全部シャッフルでもノーミスだし、別に歪んでもないよ
あくまで練習したキャラコンと、調べたり検証しておいた知識を軸に、クリアの道筋をどう立てるかを考えて動いているだけ
Martyは野良のコツを「野良にできないことをやってあげる」と表現しているけど、それに対して全部やらなきゃ勝てないって考え方は、根本的に履き違えてる感はある
生存しながら処理するってのは当然の話であって、味方にタゲを押し付けないとそれができないなら単純に実力不足な気がする