その技術いる? それ結局味方負担を増やしてるだけな気がするけど
キャリー用の技術ってどちらかというとテッパンボムとかモグラタゲ泥棒とか、あとは不得意なブキでオオモノ処理する小技とかそんなんだと思ってた
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
その技術いる? それ結局味方負担を増やしてるだけな気がするけど
キャリー用の技術ってどちらかというとテッパンボムとかモグラタゲ泥棒とか、あとは不得意なブキでオオモノ処理する小技とかそんなんだと思ってた