周りに負担が行く立ち回りって周りが対応出来なかったら結局返ってくるしわかる人には嫌がられるしでなんとも
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
周りに負担が行く立ち回りって周りが対応出来なかったら結局返ってくるしわかる人には嫌がられるしでなんとも
伝底で軽率にヘビタゲ押し付けたらその味方が死ぬから自分にタゲがある状態で瞬殺を狙うよね
ヘビはマジ自分にタゲ欲しいね…
ヘビの動かし方が顕著だけど、伝底安定して抜けるのは最低限の戦場コントロール必要だと思う
ヘビはタゲ押し付けるよりも真っすぐ伸ばして置けば大体カゴから遠い位置で倒してくれるよ。変に自分で倒そうとまごつくとその邪魔な場所取りのせいで味方を殺す事になる