Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79852

100000 コメント
views
79852
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 01:37:16 d8b2f@159d0 >> 79850

素早く蘇生させられるんだったら蘇生させるよ
ノルマ多くなったのと、ベタ付けでも1納品30F使うらしいから、ノルマ未達なら納品の手はあったほうがいい
逆誘導かけ続ける可能性があるときはあえて蘇生しない択もあるけど、正直かなりレアケース

通報 ...
  • 79861
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 03:38:29 0a9a1@66bc1 >> 79852

    10回に1回は、ひとりだけ6デス以上がいるような
    あとは、20回に1回は誰も死ななくて
    それ以外はみんなで2~5デスみたいにお互い様みたいな感じ

    個人的には、6回くらい死にまくる奴が複教いたり
    1waveオオモノシャケ処理数1、金イクラ3個未満の奴がいるとバイトが崩壊するイメージ

  • 79914
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 13:08:35 ea86d@080ef >> 79852

    どういう変換したら 複数 が 複教 になるんや、、、