素早く蘇生させられるんだったら蘇生させるよ
ノルマ多くなったのと、ベタ付けでも1納品30F使うらしいから、ノルマ未達なら納品の手はあったほうがいい
逆誘導かけ続ける可能性があるときはあえて蘇生しない択もあるけど、正直かなりレアケース
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
10回に1回は、ひとりだけ6デス以上がいるような
あとは、20回に1回は誰も死ななくて
それ以外はみんなで2~5デスみたいにお互い様みたいな感じ
個人的には、6回くらい死にまくる奴が複教いたり
1waveオオモノシャケ処理数1、金イクラ3個未満の奴がいるとバイトが崩壊するイメージ
どういう変換したら 複数 が 複教 になるんや、、、