名無しのイカ
2023/06/20 (火) 01:32:18
db1c9@67d0d
そもそも伝底のデス多すぎとかよく言われてるけど、そんな頻繁に蘇生する?
どうしても納品が必要な時とか以外だと、基本いない方がマシな事多くて放置してるんだけど
タゲ取ったカタパ後ろに向けたり、タワーのタゲ持って走り回られたりで、まだ自分だけ狙われてる方がやりやすいまである
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
素早く蘇生させられるんだったら蘇生させるよ
ノルマ多くなったのと、ベタ付けでも1納品30F使うらしいから、ノルマ未達なら納品の手はあったほうがいい
逆誘導かけ続ける可能性があるときはあえて蘇生しない択もあるけど、正直かなりレアケース
10回に1回は、ひとりだけ6デス以上がいるような
あとは、20回に1回は誰も死ななくて
それ以外はみんなで2~5デスみたいにお互い様みたいな感じ
個人的には、6回くらい死にまくる奴が複教いたり
1waveオオモノシャケ処理数1、金イクラ3個未満の奴がいるとバイトが崩壊するイメージ
どういう変換したら 複数 が 複教 になるんや、、、
むしろタワーやカタパで味方を殺そうとする味方が多い印象だから、デスが多い人が悪いという考えが総てではないと思う
すごく分かる。
こっちに逃げ込んできた挙げ句デスして、人の足元塗りを奪って巻き添えにするの、なんでなん…。