Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79850

100000 コメント
views
79850
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 01:32:18 db1c9@67d0d

そもそも伝底のデス多すぎとかよく言われてるけど、そんな頻繁に蘇生する?
どうしても納品が必要な時とか以外だと、基本いない方がマシな事多くて放置してるんだけど
タゲ取ったカタパ後ろに向けたり、タワーのタゲ持って走り回られたりで、まだ自分だけ狙われてる方がやりやすいまである

通報 ...
  • 79852
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 01:37:16 d8b2f@159d0 >> 79850

    素早く蘇生させられるんだったら蘇生させるよ
    ノルマ多くなったのと、ベタ付けでも1納品30F使うらしいから、ノルマ未達なら納品の手はあったほうがいい
    逆誘導かけ続ける可能性があるときはあえて蘇生しない択もあるけど、正直かなりレアケース

    79861
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 03:38:29 0a9a1@66bc1 >> 79852

    10回に1回は、ひとりだけ6デス以上がいるような
    あとは、20回に1回は誰も死ななくて
    それ以外はみんなで2~5デスみたいにお互い様みたいな感じ

    個人的には、6回くらい死にまくる奴が複教いたり
    1waveオオモノシャケ処理数1、金イクラ3個未満の奴がいるとバイトが崩壊するイメージ

    79914
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 13:08:35 ea86d@080ef >> 79852

    どういう変換したら 複数 が 複教 になるんや、、、

  • 79868
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 05:43:24 ab5a6@bf358 >> 79850

    むしろタワーやカタパで味方を殺そうとする味方が多い印象だから、デスが多い人が悪いという考えが総てではないと思う

    79898
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 10:39:39 37112@92906 >> 79868

    すごく分かる。
    こっちに逃げ込んできた挙げ句デスして、人の足元塗りを奪って巻き添えにするの、なんでなん…。