>ヒカリバエ、グリル、霧
うん、まぁ…
>ハコビヤ、間欠泉
待てや!
その辺は結構役割分担重要なんで敵を倒すかイクラ運ぶかどちらを優先考えながら動いたら行けると思う
モデラー持ってるのにワゴンばかり狙ったりワイパー、持ってるのにイクラ運んでばっかりだったりしない?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。