周りが積極的に拾うタイプなら大人しく狙撃役やった方が良いと思う(短射程じゃなけりゃ)
張り合った結果メンバー同士でイクラ取り合って誰もコンテナ落とさなくなるのが最悪のパターン
通報 ...
周りが積極的に拾うタイプなら大人しく狙撃役やった方が良いと思う(短射程じゃなけりゃ)
張り合った結果メンバー同士でイクラ取り合って誰もコンテナ落とさなくなるのが最悪のパターン