むしろタワーやカタパで味方を殺そうとする味方が多い印象だから、デスが多い人が悪いという考えが総てではないと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
むしろタワーやカタパで味方を殺そうとする味方が多い印象だから、デスが多い人が悪いという考えが総てではないと思う
すごく分かる。
こっちに逃げ込んできた挙げ句デスして、人の足元塗りを奪って巻き添えにするの、なんでなん…。