Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79868

100000 コメント
views
79868
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 05:43:24 ab5a6@bf358 >> 79850

むしろタワーやカタパで味方を殺そうとする味方が多い印象だから、デスが多い人が悪いという考えが総てではないと思う

通報 ...
  • 79898
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 10:39:39 37112@92906 >> 79868

    すごく分かる。
    こっちに逃げ込んできた挙げ句デスして、人の足元塗りを奪って巻き添えにするの、なんでなん…。