伝底ならオオモノのタゲと雑魚処理はむしろ積極的に引き受けるわ
オオモノの動きをコントロールしつつ雑魚処理してるだけで充分な事も多いからな
そして何よりも、味方がデスした時にタゲが一気に他の味方や自分に移ってデスドミノが発生する負け筋を潰せるからな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。