皆の意見のとおりだと思う。
「俺が一人でなんとかする!」が通用するのはたつじんまでじゃないかな。
伝説まで行ったらそれではまず間に合わないから、「自分が死なない」上で「死なせてはいけない仲間を見極める」じゃないかな。
あと、常時周り見て特に雑魚鮭に押されてる味方に支援入れてあげるのが大事だと思う。
少なくとも自分は、いつも200行かない程度の伝底民だけど、それで安定してるよ。
参考になれば。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。