Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79891

100000 コメント
views
79891
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 09:57:34 58219@6f45d >> 79840

逆に味方の負担を減らすよう動いたほうがいい気がする…
雨弾大体弾いて(できれば反射で倒すと雨が減る)、タワーは生かしちゃいけないから発生を監視して自分で速攻で倒す(味方に遠征を背負わせない)、カタパはとりあえず両翼許さない、味方の近くで雑魚完全無視は控えたい(過度なタゲ押し付けはデスの元)等々
味方が動きやすい環境を作る力も実力の内、なんならキャリー力の一例かもしれないね

通報 ...