Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79900

100000 コメント
views
79900
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 10:49:46 37112@92906 >> 79860

ハコビヤでミスるのって、だいたいもう落ちたコンテナ放置からのザコ溢れる、だと思う。
納品の片手間でも必ず壊したい。

特に、母艦が吸い付く直前に落ちたコンテナ放置して上向いてるときに溢れた雑魚に殴られるのが1番馬鹿らしくてでも地味に多いミス。

通報 ...