重要なのはヒカリバエがあるかどうか
ハエあってもシード固定ならパラシェルパージがあるから理論上は楽なはず 問題は処理落ちだけど
白傘とバケツあるしやってみたいな、この機にラッシュのセオリーが知られてくれればその後の野良でもうれしい(乱獲だと野良とはまた違うけど)
今はどうでもいいけど、白傘って聞くといっつもいっつもスパガベッチュー思い浮かべてまう
3から入った勢なのでそんなブキあるの初めて知った…これは確かに白傘やね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハエあってもシード固定ならパラシェルパージがあるから理論上は楽なはず
問題は処理落ちだけど
白傘とバケツあるしやってみたいな、この機にラッシュのセオリーが知られてくれればその後の野良でもうれしい(乱獲だと野良とはまた違うけど)
今はどうでもいいけど、白傘って聞くといっつもいっつもスパガベッチュー思い浮かべてまう
3から入った勢なのでそんなブキあるの初めて知った…これは確かに白傘やね