作戦自体は悪くないと思う
自分もさっきエクスでそれしたし
今回の編成だと全員纏まっても、手数が足りなくて瓦解しやすいので、竹かエクスがすぐにセミできるように意識しているのは良いと思う
ただセミしてデスするのはよくないよね
でもこの場合基本3人の方にタゲが向くことが多いんだから、木主たちの立ち回りも悪かったんだろう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。