Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 80842

100000 コメント
views
80842
名無しのイカ 2023/06/28 (水) 16:53:23 b3bba@be582 >> 80836

作戦自体は悪くないと思う
自分もさっきエクスでそれしたし
今回の編成だと全員纏まっても、手数が足りなくて瓦解しやすいので、竹かエクスがすぐにセミできるように意識しているのは良いと思う
ただセミしてデスするのはよくないよね
でもこの場合基本3人の方にタゲが向くことが多いんだから、木主たちの立ち回りも悪かったんだろう

通報 ...