一応ノルマ35でもクリアできる壁セミは存在するけど、正しいやり方が周知されない(というか25ぐらいでも怪しくなるやり方をする人がほとんど)だから野良でやることは無いなぁ
まあ、ローラー無しラッシュは野良だとほぼ負けみたいなもんだから、運が悪かったで通して良いと思うけどな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。