Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 80880

100000 コメント
views
80880
名無しのイカ 2023/06/29 (木) 00:52:45 d0559@546fc

バトル勢にも言われてたけど、鉛筆はフルチャしないと一切連発できない仕様にしたのがマジで失敗だったよなぁ。
普通にチャージ時間に応じて装弾数を2発、3発って感じで増やしていけばよかったのに、マジで0か100かだもんなぁ…。
まあ今更そんな仕様変えたら調整ミスとか言われるから、ヒト速乗るようにしたりしてごまかしてるのかもしれないけど。

通報 ...