名無しのイカ
2023/06/29 (木) 00:52:45
d0559@546fc
バトル勢にも言われてたけど、鉛筆はフルチャしないと一切連発できない仕様にしたのがマジで失敗だったよなぁ。
普通にチャージ時間に応じて装弾数を2発、3発って感じで増やしていけばよかったのに、マジで0か100かだもんなぁ…。
まあ今更そんな仕様変えたら調整ミスとか言われるから、ヒト速乗るようにしたりしてごまかしてるのかもしれないけど。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
普通にコンセプトがボヤけるからでは
チャーキでも良い
今からでも仕様変更して欲しいけどイカ研にもプライド()があるからやってくれないだろうな