そういう味方引いたらハシラ苦手武器だったとしても自分でやった方が良いよね。得意武器に任せた方がいいのはわかる、わかるが...野良では道理を無視してでもやらねばならん時がある
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
そういう味方引いたらハシラ苦手武器だったとしても自分でやった方が良いよね。得意武器に任せた方がいいのはわかる、わかるが...野良では道理を無視してでもやらねばならん時がある