名無しのイカ
2023/06/29 (木) 16:27:13
6fb2f@886dc
すじこの満潮ヒカリバエで金網の奥でカモン連打してる人いたんだがヒカリバエってコンテナの後ろの方がいいよね?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
あっちの方が押し込まれるまでの距離は遠いから押し切られにくいというメリットはある
ただ、当然金イクラが離れた所に落ちるので納品がキツくなる
そもそもあれって金網まで行かせず、敵の進行を1方向に絞ってスロープで全部潰すのが前提なんじゃねって感じがするわ
金網まで行かれると迎撃できなそう