Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 80957

100000 コメント
views
80957
名無しのイカ 2023/06/29 (木) 16:27:13 6fb2f@886dc

すじこの満潮ヒカリバエで金網の奥でカモン連打してる人いたんだがヒカリバエってコンテナの後ろの方がいいよね?

通報 ...
  • 80958
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 16:31:54 ec460@2ee9f >> 80957

    あっちの方が押し込まれるまでの距離は遠いから押し切られにくいというメリットはある
    ただ、当然金イクラが離れた所に落ちるので納品がキツくなる

    80961
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 16:40:59 32dc1@9178d >> 80958

    そもそもあれって金網まで行かせず、敵の進行を1方向に絞ってスロープで全部潰すのが前提なんじゃねって感じがするわ
    金網まで行かれると迎撃できなそう