Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 80967

100000 コメント
views
80967
名無しのイカ 2023/06/29 (木) 18:32:28 8aadd@c65d2

バイトチームコンテストって報酬は前回と同じでバッチとステッカーのみ?前回上位5%に入ってたらあえて20%を狙って銀ステッカー狙いでいいのかな?

通報 ...
  • 80968
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 18:42:58 9d708@9eb38 >> 80967

    えもしかしてビッグランとバッヂのシステム別けられてんの?めんど

  • 80969
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 18:52:21 8aadd@e9b8a >> 80967

    バッジは上位5%入ると金銀銅のバッチ貰えるけどプレートは金のみなのでビッグランと同じ感じだと思います。
    ビッグランも上位5%ならバッチは金銀銅貰えるけど置き物は金のみですよね。

    80972
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 19:14:21 9d708@9eb38 >> 80969

    たしかに