名無しのイカ
2023/06/29 (木) 18:32:28
8aadd@c65d2
バイトチームコンテストって報酬は前回と同じでバッチとステッカーのみ?前回上位5%に入ってたらあえて20%を狙って銀ステッカー狙いでいいのかな?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
えもしかしてビッグランとバッヂのシステム別けられてんの?めんど
バッジは上位5%入ると金銀銅のバッチ貰えるけどプレートは金のみなのでビッグランと同じ感じだと思います。
ビッグランも上位5%ならバッチは金銀銅貰えるけど置き物は金のみですよね。
たしかに